お久しぶりです。〜地獄のようなワークライフ再び〜

 

みなさん、お久しぶりです!

 

あれから私はまた短期間で転勤にをすることになり、

怒涛の日々にを忙殺されておりました。

 

私は店舗責任者をしていすのですが、、

朝7時台に家を出て、夜12時前に帰宅する生活です。

 

夜道をトボトボ歩きながら「私どうしてこの仕事しなといけないんだっけ?」

とそればかり考えて涙が出そうになる時があります。

そういう時期なのでしょうか?

 

まだまだ過酷な環境の人もいるだろうから甘えたことは言えませんが

仕事の時間とプライベートを1:1で生きていきたいという理想からは程遠い生活

をしていますね。

 

1:1とか計算合わないな、無理だ(笑)

最近「40日間でフリーランス✨」みたいな広告に夢見すぎていることが

私のiPhoneちゃんにバレて、YouTubeでその広告ばっかり出るように

なってしまいました。

 

あれってぶっちゃけどうなんでしょう。
40日間でフリーランスにはなれたとして収益出して生活できるようになるまでに

どれほどかかるのか、、、

本当になれるのだとしたら、昼間パートとかでそれなりに社会とのつながりを持ちつつ

副収入を得るなんて生活もいいな、と考えちゃいますよね。

 

勉強してみようかな。

 

ではこの辺で。

 

 

立ち止まって考えたら、まだまだ隣の芝は青いみたい。